売買担当の柴田優人(しばたゆうと)です。
2023年2月10日より株式会社リビング・ゲートの売買営業マンとして頑張っています。
入社して以来、慣れない仕事で一杯一杯でしたが、少しだけ時間と心の余裕が出て参りましたので、ブログで日々の鬱憤を晴らそうかとキーボードに向かっています。
尚、当社社長より「仕事と飯の話題は面白くないから書くな!」と言われておりますので、「最近のマイホームのトレンドは…」だの「市場動向は…」だの「ローンの金利は…」だの堅い話題は避け、私は普段何をしているのか?何が好きなのか?嫌いなのか?をお分かりになって頂ける様な内容にしたいと思っています。
但し、特にオススメしたい御住宅がある場合は、社長にバレない様、ひっそりと投稿しますのでマイホームを探されている方は、定期的に見て頂けると幸いです(笑)
第一回目のブログは、私の趣味について。
当社HPのプロフィールにもございますが、アウトドアが大好きで最近はキャンプに夢中です。
月に2度は彼女とキャンプ場に出掛け、不便さを楽しんでいます。
忘れもしない初キャンプは2022年5月初旬、懐に余裕が無く、差し当たりアマゾンでテントと調理器具をポチり、まずは小手調べと泊まり無しのデイキャンプを計画し、彼女と向かいました。
準備に手間取り、16時にキャンプ場に到着。
チャチャっとアウトドア料理を楽しみ、共に初デイキャンプの彼女からも尊敬の眼差しが飛んできます。
正直この時迄は彼女に良い所を見せていたと思います。
さて格好良い所も見て貰えたし、帰路に就く前にトイレでも…と管理棟に近づいて事態は一変します。
注意看板「17時以降は他の方の迷惑になりますので車の移動を禁止します。例外は認めません。」
ん?
んん?
震える手首の腕時計は17:30を指しています。
キャンプ場に監禁確定の瞬間です。
夜を越す装備?
テントと調理器具しかありません。
暖房器具はおろか、照明器具や寝袋、マット等はポチってないんですよ。
温室生まれ、ヒップホップ育ちの成人二名による手ぶらdeキャンプの始まりです。
焚き火台はありますので、起きてる時間は寒さを何とか凌げますが、夜も更け、テントに入ってからが地獄です。
暗闇、10度以下の気温、ゴツゴツした地面、喋らない彼女。全てが地獄です。
本当に寒くて死にかけました。
こんな丸腰で生死を彷徨いかける初キャンプを経験しつつ、今もキャンプに付き合ってくれる彼女には大変感謝しています。