customer voice
M・M 様
職業:会社員- COMMENT
- お部屋探しありがとうございました。
私は、ペットと一緒に暮らせるお部屋を探していて、
ここなら快適に楽しくペットと一緒に暮らせるかな、というお部屋をご紹介してくれました。
これから新居で暮らすのが楽しみです。
- 当社にお問合せを頂いた理由・経緯を教えてください?
- 犬を飼っているので、愛犬と一緒に暮らせるお部屋を探していました。
御社のHPを見て賃貸のスタッフの方が犬を飼っている事を知り、
私と同じで飼っている人なら、どんなお部屋がいいのか等を、理解して頂けるかなと思ったからです。
- 担当者の最初の印象はどのような感じでしたか?
- HPを拝見していましたので、どのような方が来るのかは写真で把握していました。
若さもあり、多少の心配はあったかもしれません。
- その担当者の印象はその後、どの様に変化しましたか?
- 犬を飼ってる共通点がありましたので、
会話をしながら、楽しくお部屋探しすることが出来ました。
- 当社と担当者の良かった点・悪かった点はございますか?
- 良かった点
・ペット可のお部屋は数少ないですが、私の希望に近い
愛犬と暮らすためのお部屋を、親身になって探して頂きました。
悪かった点
・強いて言えば愛犬の話になると、
溺愛が止まらない事ぐらいですかね...(笑)
- 当社と担当者をご家族、ご友人等に紹介しても良いと思いますか?
- はい。是非紹介したいと思います。
ご契約ありがとうございます。
お客様との愛犬のお話は、私もとても楽しく会話をさせて頂きました。
これからも、愛犬と新しいお部屋で愛を育んで下さいませ。