customer voice
H・M 様
職業:会社員- COMMENT
- この度は〇〇町の不動産売却で大変お世話になりました。
無事に買主様にお引渡しする事が出来て、ホッとしています。
良い買主様を見つけて頂いて、本当にありがとうございました。
相場よりすこし高く売却する事が出来たのは、木村さんの「不動産を高額で売却する不動産業者の手法」のおかげだと思っています。
この手法をもっと広げて、沢山の不動産の売買に関わって頂き、御社の更なる発展を願っております。
他にも幾つか活用できていない不動産を所有しておりますので、またアドバイスを頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
*当社規定の顧客満足度アンケートより要約引用しています。
- 当社にお問合せを頂いた理由・経緯を教えてください。
- 相続した土地付き中古住宅の売却の為、一括査定サイトを通してご連絡を頂きました。
何社かの不動産屋さんより連絡を頂き、各社の担当者と査定を兼ねてお会いさせて頂きましたが、木村さんの「不動産を高額で売却する不動産業者の手法」を御拝聴し、妙に納得した為、木村さんにお願いする運びとなりました。
- 担当者の最初の印象はどの様な感じでしたか?
- パッと見はスキンヘッドの不動産屋が来た!って感じでしたww。
見た目の怖さはさほど有りませんww。
売却前なのでご近所の目を気にして、車で乗り付けないなど、細かい点に配慮できる方だと感じました。
- その担当者の印象はその後、どの様に変化しましたか?
- 20年以上不動産売買に関わっているとの事で、知識も経験もある方だと思いました。
過去の売却事例や手続きの大まかな流れ、売却による税金や諸費用なども事細かにご説明頂きました。
相場より高く売れる方法を具体的にご説明頂き、とても理にかなっている手法であった為、不動産売却の頼れるパートナーだと感じました。
- 当社と担当者の良かった点・悪かった点はございますか?
- 完全に信用しておりましたので、ある程度任せっぱなしに出来る点はとても助かりました。
悪かった点は、木村さんの頭(薄毛)の自虐ネタの対応に困った位ですww。
- 当社と担当者をご家族、ご友人等に紹介しても良いと思いますか?
- 誰に紹介してもありがたがられる気がします。










M様
この度は当社に不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
印象の良いご住宅でしたので2ヵ月位で買手様が見つかるかと思っておりましたが、成約まで3ヵ月と、少しだけお時間が掛かってしまい大変申し訳ございませんでした。
私の手法にご賛同頂きましてありがとうございます。
今後も自信をもって、様々な不動産の売却のお手伝いを遂行できます。
まだまだ先の話ですが、ご子息のマイホーム購入の際には是非お声掛け下さい。
その時に私はもう60歳近い筈ですが、這ってでもご子息をご案内致しますので(笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。