山梨市大野 オール電化再生中古住宅|内外装リフォーム済 4LDK LDK20帖 駐車2台可のファミリー向け中古戸建
先日、別の再生住宅をご案内したとき、お客様から「中古住宅って、ここまで気持ちよく住み始められるんですね」と言われました。
正直、その一言は営業マン冥利に尽きました。
中古住宅は“我慢して住む家”ではなく、“上手に選んで満足して住む家”に変わっています。
今回の山梨市大野の住まいも、まさにそんな一棟。見た瞬間に、これは早めに見ていただいた方がいいと思った物件です。
山梨市大野 オール電化再生中古住宅は、こんなご家族におすすめこの住まいがしっくりくるのは、共働きのご夫婦とお子さま2人の4人家族です。
朝は対面キッチンからリビングを見渡しながら朝食の準備、日中は広いLDKでお子さまがのびのび過ごし、夜はそれぞれの個室で落ち着いて休む。そんな“無理のない毎日”が自然に想像できる4LDKです。
オール電化で設備も一新されているので、入居後にあれこれ直す心配が少ないのも、忙しいご家庭にはかなりうれしいポイントです。
山梨市大野 内外装リフォーム済 中古住宅の魅力は「すぐ気持ちよく住めること」
中古住宅を見に行ったとき、意外と多いのが「直すところを考え始めて、夢より見積りが先に浮かぶ」問題です。
この物件は、その心配をかなり減らしてくれます。
内外装フルリフォーム済、さらに新品のキッチン、キッチンキャビネット、洗面台、トイレ、1坪サイズの浴室、エコキュート新設、IHクッキングヒーター新品と、暮らしの中心になる設備がしっかり整えられています。
手直しなしで新生活を始めやすい、という言葉に無理がない一棟です。
営業トークっぽく聞こえたらすみません。ただ、こういう家は実際に強いです。
山梨市大野 LDK20帖 中古住宅だから、家族が集まりやすいこの家の主役は、やはり20帖のLDKです。
広いリビングは、ただ数字が大きいだけでは意味がありません。
この住まいは対面式キッチンになっていて、家事をしながら家族の様子を見守りやすい配置。
さらにリビングの隣に和室があるため、小さなお子さまのお昼寝スペース、来客時の客間、将来の一階中心の暮らしにも対応しやすい構成です。今日はソファでくつろぐ日、明日は床にゴロンとしたい日。
そんな気分のわがままにも応えてくれます。家が広いと、心まで少し広くなるから不思議です。
山梨市大野 4LDK 中古戸建は、部屋数に余裕があるから暮らしが整う4LDKの魅力は、ただ部屋が多いことではありません。
「一人ひとりの居場所を作りやすい」ことです。
全居室6帖以上で、収納も全居室に確保。
さらにウォークインクローゼットや納戸、床下収納、廊下収納もあり、物の置き場所に困りにくい間取りです。
片づけはセンスではなく、収納力でかなり救われます。
これは声を大にして言いたいところです。
お子さまの成長とともに荷物が増えても対応しやすく、在宅ワーク用の一室を確保したいご家庭にも相性のよい間取りといえます。
山梨市大野 オール電化 4LDK リフォーム住宅は、家計と安心感のバランスがいいオール電化住宅は、毎日の光熱環境をシンプルに考えやすいのが魅力です。
この物件はオール電化に加えてエコキュートを新設。
IHクッキングヒーターも採用されているため、火を使わない安心感を重視したいご家庭にも向いています。
特に小さなお子さまがいるご家庭や、ご年配の親御さんが遊びに来ることが多いご家族には、この安心感はじわじわ効いてきます。
派手ではないけれど、暮らし始めるとありがたさがわかる設備です。
まるで縁の下の力持ち。住宅設備界のベテラン助っ人です。
山梨市大野 駐車2台可 中古住宅と生活利便のちょうどよさ駐車場は2台分確保されています。
ご夫婦それぞれが車を使うご家庭には、これはかなり現実的な強みです。
加えて、保育園、小学校、中学校、スーパー、コンビニ、ドラッグストアが徒歩圏にそろっており、日々の買い物や子育て環境とのバランスも良好です。
派手な駅近ではありませんが、そのぶん落ち着いた住環境と生活のしやすさが手に入るタイプの立地です。
徒歩21分で山梨市駅へアクセスできるので、車中心の生活をベースにしながら電車利用も視野に入れたい方にはちょうどいい距離感です。
山梨市大野 即入居可 再生住宅は、見学すると印象が変わりやすいこの家は、図面だけより現地で印象が上がりやすいタイプです。
南向きで、南面リビング、南面バルコニーという明るさを取り込みやすい条件がそろい、閑静な住宅地に位置しています。
現在空家で随時見学可能、即引渡し可・即入居可という条件もあるため、気になったタイミングで動きやすいのも魅力です。
家探しは“そのうち見に行こう”と思っている間に、他の方が先に見てしまうことがあります。
不動産はのんびり屋さんに少し厳しい世界です。だからこそ、この手の再生住宅は早めの現地確認がおすすめです。
山梨市大野 ファミリー向け 中古住宅を探している方へ新築だけが正解ではありません。
しっかり手を入れた再生住宅には、新築とは違う“こなれた安心感”があります。
この山梨市大野の住まいは、内外装が整い、設備が刷新され、広いLDKと4LDKの間取りで家族の暮らしをしっかり受け止めてくれる一棟です。しかも、見学しやすい空家です。
写真で見るだけではもったいない物件なので、「この家、ちょっと気になるな」と思ったら、ぜひ一度現地をご覧ください。
見たあとにはきっと、「これなら新生活を始めやすい」と感じていただけるはずです。